Y31グロリアシーマが綺麗に蘇る!スーパークレンジングコート!

製品情報

Y31グロリアシーマがスーパークレンジングコートで蘇る

弊社の創業者が愛用していたY31グロリアシーマを創業65周年にむけた取組みの一環としてスーパークレンジングコートを施工してみました。

シーマの前にグロリアの名前を冠するプリンス系のお車です。

因みに、グロリアという車名は現上皇陛下のご成婚を記念して名付けられたと言われています。

磨きをして、塗装するなど方法は色々とあると思いますが、出来るだけ当時使用していた状態に近づけるべく、スーパークレンジングコートを施工することにしました。

純正状態のままで保管しておりましたが、塗装には汚れも付着しており古く感じる状態になっておりました。

今回の施工の詳細は下の動画を御覧くださいませ。百聞は一見に如かずというように違いは一目瞭然です。

 

Y31グロリアシーマのスーパークレンジングコート施工動画

Y31グロリアシーマのスーパークレンジングコート施工動画へのリンクです。

写真のような違いがでます。

綺麗、ずっと、を支えるスーパークレンジングコート+いつでも。を支えるメンテプロパックで綺麗、ずっと、いつでも。

当社の即日お渡しコースのコーティングとしては最上級のスーパークレンジングコート。

お客様の愛車がこのように綺麗になったときに、併せてオススメなのが当社のメンテプロパックです。半年毎のピカピカ洗車に加えて、期間中お好きな時にご利用頂けるピカピカ洗車チケットがお客様のお車の綺麗、ずっと、いつでも。を支えます。

花粉の季節でもあり、お車の塗装が痛みやすいこの時期、当社にご入庫の際はスーパークレンジングコートの施工をオススメいたします。

 

お問合せ

スーパークレンジングコートの施工は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社