事前に調べられる!お車の買い方・借り方インターネット診断のご案内

重要なお知らせ

お車の買い方・借り方のインターネット診断について

新しいお車を検討する時、私たち日産プリンス奈良販売のカーライフアドバイザーにご相談いただくのが一番と思っております。

しかし、カーライフアドバイザーに相談する前にちょっと自分でも調べてみたいという時ってありますよね。

そのような時は、日産フィナンシャルサービスが提供している「ファイナンシャル・プランナーが教えるかしこいクルマの買い方・借り方」というサイトをご利用してみてください。

簡単な質問にチェックをするだけで、一般的なアドバイスが表示されます。

 

FPが教えるかしこいクルマの買い方・借り方

FPが教えるかしこいクルマの買い方・借り方へのリンクです。クリックしてお試しください。

 

ライフイベントから考えるお車の買い方について

お車は大変高価なお買い物になりますが、一生涯同じ車を乗り続けられる方も少ない品物です。

やはり、お客様のライフスタイルの変化に合わせて車に対するニーズも変化することで、お乗換え頂くのが良いと思います。

そうした時、ご好評いただいております買い方が残価設定型のクレジットになります。

更に、3月末まで「乗るなら今!購入後一年間金利実質負担0円キャンペーン」として1年間の金利をキャッシュバックするキャンペーンも行っております。

乗るなら今!購入後1年間金利負担実質0キャンペーン画像

乗るなら今!購入後1年間金利負担実質0キャンペーンの詳細はクリックしてくださいませ。

 

もし、まだ迷っているのであれば、この週末27日・28日には店舗へお越しください

もし、まだ迷っているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ今週末は日産プリンス奈良販売の店舗へお越しくださいませ。

今回のキャンペーンは3月31日までの「ご成約」であり、3月登録ではございませんので31日のご成約まで間に合います。

 

お問合せ

残価設定型クレジットや乗るなら今!キャンペーンは日産プリンス奈良販売全店舗でお引き受けしております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にお問合せください。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社