新年度スマホの待受け、パソコンの待受けに日産の人気車種カレンダーをオススメします

重要なお知らせ

スマホの待受けに日産車はいかがですか

日産自動車では、毎月スマートフォンの待受やパソコンの待受けに設定できる車種カレンダーを3種類公開しています。

そして2021年4月、新年度の最初を飾るのは「GT-R」、「新型フェアレディZ」、「スカイライン」と日産自動車が誇る3大スポーツカーがラインナップされています。

この内、GT-R、スカイランはプリンスを冠する当社にとっては初代から販売している大変馴染みの深い歴史ある車です。

また、フェアレディZは先日横浜で世界初公開された新しいプロトタイプのZです。こちらも大きな話題となっている期待度の大変大きな車です。

Android版もiPhone版も設定がありますので、新年度のスタートに待受を変えてみるのはいかがでしょうか。

カレンダー形式にされた場合、毎月待受けが変わりますので常に新たな気持で月を迎えられるかも知れませんね。

 

待受けはどこからとれるの

日産自動車のホームページより取得いただくことができます。下の人気車種カレンダーの画像をクリック頂きますとカレンダーページに遷移しますので、クリックして取得してください。

また、皆様の投票で次月のカレンダーに使用される車種が決定されるということですので、ぜひお気に入りのお車にご投票してみてください。

人気車種カレンダーリンク画像

人気車種カレンダーへのリンク先になっております。画像をクリックしてください。

 

日産プリンス奈良販売では、現在「GT-R」「スカイライン」についてはご覧頂くことができます。実物もぜひ一度ご覧くださいませ。

 

日産プリンス奈良販売株式会社