Anycaカーシェアリングを三条大路店ではじめました

重要なお知らせ

日産プリンス奈良販売の新車がAnycaで乗れる

日産プリンス奈良販売では2021年4月1日よりAnycaカーシェアリングに参加いたしました。

国が行っている実証実験に参加する形でスタートいたします。

第1弾として、リーフ・新型ノートを掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

利用するにはどうしたらいいの

まずは、Anycaに登録をお願いいたします。Anyca(エニカ)の使い方については下の動画をご覧くださいませ。

また、お取引までの流れなどもリンク画像をクリックして詳細をご確認くださいませ。

エニカの使い方動画

エニカの使い方の動画になります。クリックしてご覧くださいませ。

 

お取引の流れ画像

お取引の流れへのリンクになっています。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

お受け渡しの場所はどこ

今回、日産プリンス奈良販売三条大路店にてお取扱いを開始致しております。

つきましては、お車のお受け渡しの場所は日産プリンス奈良販売三条大路店となります。

 

お問合せ

本件のお問合せは、日産プリンス奈良販売支援部および日産プリンス奈良販売三条大路店へお願いいたします。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売三条大路店:0742-35-5523

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社