日産カードのスーパーレスキューコール24の車両登録・更新はお済みですか

製品情報

日産カードの安心サービス!スーパーレスキューコール24

日産カードのご加入はお済みでしょうか?日産カードがございますと当社(日産プリンス奈良販売)を含む全国日産販売会社で整備や部用品購入が5%割引とお得になります。

しかし、それだけではありません。日産自動車という自動車会社のカードということで、「安心サービス」としてスーパーレスキューコール24という機能が付帯されています。

 

スーパーレスキューコール24内容

以下の内容で、最大53万円までの費用が補償されます。

①現場での応急修理または最寄りの日産販売会社までのレッカー牽引費として最高3万円まで補償 ※

②ご帰宅サポートとして最高2.5万円/1人まで補償 ※

③宿泊費として最高2.5万円/1人まで補償 ※

④修理完了車両の引取・搬送費として最高10万円まで補償 ※

⑤日産車新車購入会員限定サービスとして最高3万円補償 ※

⑥エクストラポイント ※

※適用条件など詳細はリンク先をご参照くださいませ。

スーパーレスキューコール24画像

ルーパーレスキューコール24詳細へのリンク先になっております。

 

スーパーレスキューコール24ご利用前の準備について

安心のスーパーレスキューコール24ですが、ご利用に当たって事前準備がございます。

それは、日産カードに現在ご利用いただいているお車を登録するということです。

新規に日産カードにお申込み時には、申込用紙に記載するところがございますので、必ずご登録をお願いいたします。

せっかくのサービスですので、スムーズにご利用いただけますようご登録をお願い申し上げます。

既にお持ちの日産カードへ現在お乗りのお車へのご登録の変更は当社にて承っておりますので、ご家族のお車も日産車以外でもご登録いただけますので、当社店舗スタッフにお申し付けくださいませ。

新規申込時のご登録箇所写真

日産カード新規お申込み時のスーパーレスキューコール24ご登録箇所

 

お問い合わせ

日産カードは日産プリンス奈良販売全店で取扱っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にお問い合わせください。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部にお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社