春!新生活に向けた車選びにはBVC(残価設定型クレジット)がオススメです

製品情報

新生活に向けた車選びにBVCがオススメな理由

春は、新社会人になられた方やお子様が新社会人や大学生になられたなど人生におけるイベントがきっかけでお車をご検討される方が多い時期です。

お車のお乗り換えのきっかけがライフスタイルが変更になったからというのは、よくある理由です。

特にこの新入学などの節目のイベントをきっかけとされた場合、数年後にまたライフイベントを迎えられる方が多くなります。

また、新社会人でお勤めになられた方も大学を卒業された方で23歳で社会に出られた方も5年経過すると28歳と20代後半にはいり、ご結婚など人生のイベントを迎える方も居られます。

そうした時に、柔軟に自分のライフステージに合わせたお車選びを可能にするのがBVCなのです。

 

BVC(残価設定型クレジット)だとどこがいいの

ポイントは大きく3つございます。それぞれの詳細は日産フィナンシャルホームページよりご確認くださいませ。

ポイント1 月々のお支払いがらくらく

ご契約終了時の残価を残した状態で月々のお支払いをするので、一般のクレジットに比べて月々のお支払いがらくになります。

ポイント2 ライフステージに合わせてお車選びができる

ご契約終了時に、「①新車にお乗り換え・②お車を返却・③お車を買取」という3つの選択肢がございます。

つまり、ライフステージに合わせて新車にお乗り換えをすることができます。

ポイント3 クレジット終了時の残価が補償されているから安心です

クレジットの終了時(最終回お支払時)、返却車両の残価が保証されているので、ご契約終了時の中古車相場に影響されることがないのでご安心いただけます。

 

残価設定型クレジット動画リンク先画像

残価設定型クレジット(BVC)説明動画へのリンク先です。クリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

残価設定型クレジット(BVC)は日産プリンス奈良販売全店にてお取扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問合せください。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社