暑くなる前にしっかりとした暑さ対策を!UV&IRカットフィルムがオススメです。

製品情報

IR・UVカットフィルムで室内温度に大きな違いが

最近のお車のガラスはUVカット機能が付帯されているものが多いですよね。

でも、夏場を迎えるにつれ車内はジリジリとした暑さに悩まされませんか?そんな時、活躍するのがUV&IRカットフィルムなのです。

 

IR(赤外線)カットでジリジリする暑さを大幅軽減します

日射しによる不快なジリジリ感や暑さの原因となる赤外線(IR)を約95%カットすることで、車内の温度上昇を大幅に抑えて快適に乗車できます。

サーモグラフィーによる温度比較の画像

UV&IRカットフィルムによる遮熱効果をリンク先で詳細をご確認くださいませ。

 

UV(紫外線)カットでお肌を守ります

標準装備のUVカットガラスと組み合わせることによって、UVカット性能が更にアップします。シミやシワ、日焼けの予防になります。

それだけでなく、内装の色あせや劣化防止にも繋がります。

 

フィルムの断熱効果でエアコン効率がUPします

車内の温度上昇を抑える効果がありますので、同時にエアコンの効き目もUPすることになります。

それは、エコドライブの効果も期待できるようにもなります。

 

日産純正UV&IRカットフィルム動画リンク画像

日産純正UV&IRカットフィルム動画へのリンクになります。動画で詳細をご確認いただけます。

 

お問合せ

UV&IRカットフィルムは日産プリンス奈良販売全店にてお取扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にお問合せください。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社