お引越しのシーズンだからこそリコール情報チェックを!

重要なお知らせ

お引っ越しシーズンだからこそ、改めてチェックしてください

春、ご卒業やご転勤などお引越しのシーズンですよね。このシーズンに合わせてお車をご購入された方も多くいらっしゃいます。

また、ご両親のお車を譲り受けた方、中古車をご購入された方なども多くいらっしゃる時期です。

そんな時期だからこそ、念のためのお守りとしてリコール情報チェックを試してみてください。

 

リコール等情報チェックとは

今お持ちのお車を対象としたリコールが現在存在するのかという検索だけでなく、改善対策を実施できる箇所があるのか、サービスキャンペーンの対象となっているのか?を検索するサイトがございます。

このサイトで、車検証に記載されております車体番号をご入力いただきますと、現在お乗りのお車で対象があるかどうかをご確認いただけます。

リコール等情報検索リンク画像

リコール等情報検索サイトへのリンク先です。クリックして車体番号を入力してご確認くださいませ。

 

リコール等情報サイトで対象のお車だった場合

お客様の最寄りの日産プリンス奈良販売の店舗をご存じの場合

お近くの日産プリンス奈良販売店舗へご連絡くださいませ。日程等を調整しご入庫いただけますようお願い申し上げます。

お客様の最寄りの日産プリンス奈良販売店舗がご不明な場合

日産プリンス奈良販売支援部飯倉までご連絡ください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社