JAF会員証にもゴールドカードがあるのはご存じですか?

製品情報

JAF会員証のゴールドカードは目指してみる価値はあります

JAF会員証カードの種類について

JAF+保険のロードサービスが一番有益なのは「JAFのご加入はお済みですか?保険のロードサービスだけでは万全ではありません」でご紹介した通りです。

地震・噴火・津波などは保険のロードサービスは対象外なので、JAFにご加入頂いていることでロードサービスを無料で受けていただくことができます。

今回は、そんなJAFカードにも種類があることをご紹介いたします。

 

JAF会員証カードの種類は5種類です。

初年度から9年目までのカード、10年継続から20年未満のカード、20年以上30年未満のカード、30年以上40年未満のカード、40年以上ご継続の方のカードの5種類になります。

ゴールドカード会員証は、40年以上ご継続の方のカードになります。

 

カード種類ごとの特典について

カードをご継続頂いておりますと、その年数に応じて特典が発生してきます。

1.10年以上ご継続の特典について

10年以上のご継続の場合、指名入会が可能となります。指名入会とは、10年以上ご継続の個人会員が、高齢、運転免許証を返納する等の理由により、退会される場合は、ご指名いただく親族の方1名様に限り、入会金無料で個人会員としてご入会いただけます。

つまり、ご家族の方の入会金が無料になる特典です。お孫さんや曾孫さんなどにお使いいただくこともできるのではないでしょうか。

そして、永年ステッカーの贈呈がはじまります。

永年ステッカー10年画像

永年ステッカー10年以上の会員のデザインです。

 

2.20年以上ご継続の特典について

20年以上のご継続の場合、指名入会に加えて、JAFドライブマップの送料が無料となります。こちらは、年度の初回申し込み分に適用されます。また、全9種類の内、7種類まで無料で選択することができます。

こちらは、2017年から適用されている比較的新しい特典です。

JAFドライブマップ画像

JAFドライブマップ画像です。ドライブマップの詳細へのリンク先になります。

永年ステッカー20年以上

永年ステッカー20年以上のデザインです。

 

3.30年以上ご継続の特典について

30年以上ご継続の場合、20年以上の特典に加えて、JAFプレミアム優待とJAFトラベルデスクのご利用が可能になります。

また、JAFドライブマップの無料提供が9種類となりますので、すべての種類の地図を無料でお取り寄せいただくことができます。

JAFプレミアム優待画像

JAFプレミアム優待内容へのリンク先になっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

JAFトラベルデスク画像

JAFトラベルデスクへのリンク先となっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

永年ステッカー30年以上

永年ステッカー30年以上のデザインです。

 

4.40年以上ご継続の特典について

30年以上ご継続の特典に加えて、会員証がゴールドになります。また50年以上になりますと永年ステッカーの色がゴールドであるだけでなく、周囲にホログラムを使用したステッカーになります。

永年ステッカー40年以上

永年ステッカー40年以上のデザインです。

永年ステッカー50年以上

永年ステッカー50年以上のデザインです。

 

まとめ

ゴールド会員証カードはJAFを地道にご継続頂いた方のみが手に入れることのできるステータスです。みなさまも目指されてみてはいかがでしょうか。

また指名入会制度を始めとした特典は利用してみる価値があると思いますので、積極的なご利用をオススメしております。

 

お問合せ

JAFへのご入会は、日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問い合わせくださいませ。

また、お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社