未来の整備士を募集!当社企業推薦制度についてのお知らせ!

採用情報

将来、自動車整備士を目指す方を対象に、当社では事前選考を行い、日産自動車大学校への推薦を行う制度をご用意しています。

“クルマを直す”という仕事には、確かな技術と誇り、そして何よりも格好良さがあります。

当社の基本理念である「私たちは、現在生活に適合したお客様のより良いカーライフを提案し、安全で快適な車のある暮らしづくりに貢献し、社会の発展に寄与する」という想いのもと、私たちは “快適” は “安全” の上にしか成り立たないと考えています。

その “安全”を支えるのが整備士の役割であり、お客様の命をお預かりする責任ある仕事だと自負しています。

また、当社のブランドコンセプトである「きれい ずっと いつでも」の “きれい” とは、単にハレの日の手洗い洗車メンテプロパックによる点検・整備にとどまらず、ボディーコートのフルメンテナンスまで含めた “車全体を美しく保つこと” を意味します。

つまり、エンジンまわりなどの機能面だけでなく、外観も含めたトータルケアによって、お客様の愛車を常に美しく維持していくという意味合いを持っています。

 

お客様の記憶に残る特別なハレの日 —家族旅行や大切な方とのドライブなど- を、美しく整えられた愛車とともに過ごしていただきたい。

その想いに共感し、整備士を目指す皆さんの夢を応援するため、当社では「日産自動車大学校京都校」への企業推薦制度を設けています。

この制度を利用して進学・卒業された方の中には、現在、当社の工場長として活躍している先輩もいます。

 

当社の理念「きれい ずっと いつでも」という想いに賛同してくださる方は、ぜひお気軽にご連絡ください。高校生の方は、在籍されている学校の先生を通じて当社までお問い合わせください。

その好きと憧れが今、仕事になっている。

未来の整備士を募集。クリックすると動画をご覧いただけます。

 

 

 

本制度の対象となる方

2025年11月現在で高校2年生の方で2026年3月高校卒業見込みの方または、既に高校卒業資格をお持ちの方が対象となります。

 

日産自動車大学校については、「マンガで分かる!日産自動車大学校」をご覧くださいませ。

クリックすると、マンガをご覧いただけます。

 

 

 

 

お問合せ

日産自動車大学校京都校への企業推薦制度に関するお問合せは、日産プリンス奈良販売管理本部 下地康友(しもじやすとも)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売管理本部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社