本格的な夏を迎える前に!エアコン洗浄をオススメしております!

製品情報

お車のエアコンも洗浄が必要です

お家のエアコンは夏と冬の使用前にフィルターであったり掃除を行いますよね。在宅ワーク等でエアコンの稼働が増えた近年では、エアコンの本格的なお掃除サービスの需要も大変高まっているそうです。

では、お車のエアコンについてはどうでしょうか?自宅のエアコンと違ってお車のエアコンについてはフィルターもお掃除ではなく、交換になったりと家庭用のエアコンとは少し勝手が違いますよね。

ですが、お家のエアコンと同じように洗浄を行うことで、嫌な臭いを取り除き、エアコンの効き目もアップします。

 

お車のエアコン洗浄はプロの整備士に任せてください

お車のエアコン洗浄は整備士に任せたほうがご安心いただけます。エアコン内部に発生したカビや雑菌などのにおいの元を直接洗浄するので、エアコンの効き目も回復します。

日産プリンス奈良のエアコン洗浄のいいとこ3点

1.臭いの原因を元から除去します

特殊発泡性洗浄液がエアコン内部にこびりついた、カビやタバコのヤニなどのガンコな汚れを直接洗浄、においの元を直接除去します。

2.エアコンの効き目もアップします

エアコン内の汚れを除去することで、熱交換効率が高まるため、エアコンの効き目も回復します。

3.抗菌防臭処理なので安心です

抗菌防臭処理を行いますので、持続期間が12ヶ月と長く年に1回の施工で大丈夫です。

 

エアコン洗浄画像

エアコン洗浄の動画へのリンク先となっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

エアコン洗浄とセットでクリーンフィルター&わさびデェールとナチュラルミストアルコールプラスで万全対策を

エアコン洗浄とセットでクリーンフィルターを交換されることで更に効果が高まります。クリーンフィルターを交換される時はわさびデェールをセットすることで、わさびの抗菌成分をエアコン内に拡散させることによりカビの繁殖を抑えますので、抗菌処理を強力に支えます。

また、ナチュラルミストアルコールプラスの施工により、抗菌に加えて「抗ウイルス対策」も同時に行えますので、より一層のご安心をいただくことができます。

ナチュラルミストアルコールプラスボトル画像

ナチュラルミストアルコールプラスとわさびデェールの効果についてはクリック頂きまして、リンク先をご確認くださいませ。

 

お問合せ

今回ご紹介しておりますエアコン洗浄およびクリーンフィルター・わさびデェール・ナチュラルミストアルコールプラスは日産プリンス奈良販売全店で施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にお問合せください。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社