日産キックスの試乗ならディスプレイオーディオの体験もできる日産プリンス奈良へ

製品情報

日産キックスの試乗で今人気のディスプレイオーディオの体験もできます!

当社試乗車ならではのポイント3点

ディスプレイオーディオ搭載の当社試乗車キックス画像

ディスプレイオーディオ搭載の当社試乗車キックス画像です。

1.キックス試乗車にディスプレイオーディオを搭載しているので試乗中にディスプレイオーディオ体験が可能

日産プリンス奈良販売では、キックスの試乗車に今人気急上昇のディスプレイオーディオを搭載しております。ディスプレイオーディオって人気がでてきているけれども、実際に体感できる機会がないのも事実ではないでしょうか?

当社で試乗をいただきますと、ご試乗中にディスプレイオーディオの操作体験も同時に行っていただけます。

キックスに搭載の日産純正ディスプレイオーディオ写真

当社試乗車に搭載している日産純正ディスプレイオーディオの写真です。シンプルなスタイルになっております。

 

1)お手持ちのスマートフォンだけでディスプレイオーディオ体感が可能になっています。

当社では、お客様が手ぶらでご来店いただけますだけで、ディスプレイオーディオをご体感いただけますように、動作確認用ケーブルを備え付けております。もちろん、iphone用・android用の2パターン用意しております。タイプAケーブル、タイプCケーブルを含め3種類ご用意しております。

つまり、ご来店時に実施にお手持ちのスマートフォンで接続するとどうなるのか?をその場でご体感いただけます。

※ちなみに、ディスプレイオーディオは本体に記憶装置はございませんので、ケーブルからスマートフォンを外していただきますと、スマートフォン内の情報はディスプレイオーディオには残りませんので、ご安心くださいませ。

当社で備付けのディスプレイオーディオ動作確認用接続ケーブル画像

当社で備付けのディスプレイオーディオ動作確認用接続ケーブル画像です。

2)ディスプレイオーディオなら、常に最新の地図とお店情報がお手元に

ディスプレイオーディオは、googlemapやyahooカーナビ(iphoneのみ対応)をディスプレイオーディオに表示してご利用いただくことができます。その大きな特徴としては、あいまい検索が可能になるという点があります。

例えば、「近くのケーキ屋さん」や「奈良市のラーメン屋さん」といった具合にお店の名前をはっきりと思い出せない時にも検索が可能になります。

こういったディスプレイオーディオならではの検索方法をご試乗でご体験いただけますようお願いします。

ディスプレイオーディオGoogleMapナビ改善画像

ディスプレイオーディオについて動画でご紹介しております記事へのリンク先です。是非ご確認くださいませ。

 

2.一目で当社試乗車と同じ仕様の価格をご確認いただけます。

当社試乗車は、一目でこの試乗車と同じ仕様ならいくらなの?というお客様の疑問にお答えする表示を行っております。

当社キックス試乗車には、当社メンテプロパックと組合わせていただくことで、「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現できる当社オススメのシールドセラミックコート・水玉ガラスコート・水玉ホイールコートなどを施工しております。

シールドセラミックコートは親水性ですので、青空駐車のお客様でも雨染みなどが付着しにくくなり、かつ当社のメンテプロパックにご加入頂いておりますと、6ヶ月ごとにボディコートのフルメンテナンスを施工しますので、いつまでも新車時のような綺麗な状態を保ち続けていただけます。

ただ、説明を聞いてもいくらするのかなぁ?と思ってもスタッフに聞きにくい時もあるかと思います。

そんなとき、パッと見て分かればいいのにというお声にお応えできないかと大きく試乗車と同じセット価格を表示することにしました。

キックス試乗車写真

当社の試乗車に装着しているオプションと価格を表示しています。

 

3.キックスをよりご体感いただけます試乗コースをご用意しております

ディスプレイオーディオのご体感以外にも、プロパイロットやワンペダルなどキックスの魅力をご体感いただけます試乗コースをスタッフが厳選しお待ちしております。

よりキックスのご体感を有意義な時間となるよう心よりお待ち申し上げております。

 

お問合せ

キックスのディスプレイオーディオ搭載モデルのご試乗は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お近くの日産プリンス奈良販売の店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社