ルークス防水シート(アーバンクロム)とチャイルドシートコートのセットはいかがですか?

製品情報

小さなお子様の居られる場合、ルークス防水シートとチャイルドシートコートは最強コンビ?

ルークスに防水シート仕様があるのはご存知ですか?オーテックジャパンから発売しているルークスアーバンクロムというグレードが正式名称です。

子供が小さい時って、うっかり飲み物をこぼしたり、水遊びをして濡れた服のままお車に乗り込んだりと、色々ありますよね。小さなお子様がおられるご家族の方や、キャンプ場などをご利用のご家族の方には、重宝がられている装備が防水シートなのです。

 

ルークスアーバンクロム画像

ルークスアーバンクロムの詳細ページへのリンク先です。ぜひクリックして詳細をご確認ください。

 

新車装着されている防水シートってどんな感じなの?

日産プリンス奈良販売では、防水シート仕様の試乗車としてセレナという車種で「ハイウェイスター」と「セレナXV」グレードの2種類をご用意しております。

今回のルークスの防水シートはセレナのものと素材は同一でございます。シートの質感も柔らかくしなやかな風合いの触り心地ですので、試乗車で実際に触れていただきまして、ご体感をしてみてください。

また、実際に防水効果を確認するために、試乗車を使って水を掛けてみたりと実験も行っておりますので、防水シートの効果検証については下のリンク先より動画でご確認下さいませ。

防水シートへ水をこぼす画像

防水シートへ実際に水をかけてみた実験動画へのリンク先です。ぜひクリックして詳細をご確認くださいませ。

三密を避けながらの遠出という事でキャンプなどの需要も高まっていると聞いています。ルークスはプロパイロット搭載モデルなら街乗りから遠出までを1台でこなせるのが魅力のスライドドア仕様の軽自動車です。

スライドドア仕様の軽自動車をご検討される場合、ルークスの防水シート仕様もぜひ日産プリンス奈良販売へご相談下さい。

 

チャイルドシートコートと組合せると何が最強?

チャイルドシートって汚れやすくありませんか?

赤ちゃんがお車に乗車するときに必須アイテムとなるチャイルドシートですが、ジュースを飲ませようとしたらこぼしてしまった・・・けど走っているから直ぐにお車も止められないという時ってありますよね。

また、気づいたらお漏らしをしてしまっていた・・なんてこともありますよね。

そういったチャイルドシートの防汚対策としてオススメなのがチャイルドシートコートなのです。

チャイルドシートコート

チャイルドシートコートのページへリンクします。

 

チャイルドシートコートの効能について

チャイルドシートコートは、チャイルドシートへ撥水コーティングを施工します。

これにより、水分を水玉状に水分を弾くので、簡単に拭き取るだけで水分を除去することが可能になります。染み込まないので、汚れの原因にもなりにくくなります。

チャイルドシートコート画像

チャイルドシートコートの動画へのリンク先です。是非、効能をご確認くださいませ。

 

チャイルドシートコートと防水シートの組合せが最強?なワケ

チャイルドシートコートを施工することで、チャイルドシートにこぼれたジュースなどを撥水コーティングにより弾き、汚れを付着しにくくし、拭き取りも容易になります。

しかし、弾かれた水分が自動車のシートに飛んでいってしまうと、シートの汚れの原因になってしまいます。そのような時、シートも防水シートしようであればシートも水分を染み込ませないのでご安心いただけます。

そういった意味で、ルークス防水シート仕様×チャイルドシートコートは最強ではないでしょうか?

 

日産プリンス奈良販売のルークスご提案車(試乗車)について

ルークスのご試乗なら最新のディスプレイオーディオ体験もできる日産プリンス奈良販売がオススメ

日産プリンス奈良販売のルークス試乗車イイトコ3点

その1:一目で当社試乗車と同じ仕様の価格をご確認いただけます。

当社試乗車は、一目でこの試乗車と同じ仕様ならいくらなの?というお客様の疑問にお答えする表示を行っております。

当社ルークス試乗車には、当社メンテプロパックと組合わせていただくことで、「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現できる当社オススメのシールドセラミックコート・水玉ガラスコート・水玉ホイールコートなどを施工しております。

シールドセラミックコートは親水性ですので、青空駐車のお客様でも雨染みなどが付着しにくくなり、かつ当社のメンテプロパックにご加入頂いておりますと、6ヶ月ごとにボディコートのフルメンテナンスを施工しますので、いつまでも新車時のような綺麗な状態を保ち続けていただけます。

ただ、説明を聞いてもいくらするのかなぁ?と思ってもスタッフに聞きにくい時もあるかと思います。

そんなとき、パッと見て分かればいいのにというお声にお応えできないかと大きく試乗車と同じセット価格を表示することにしました。

ルークスのご提案車の写真

ルークス試乗車の写真です。当社オススメパックを付帯した場合の価格がひと目で分かるようになっております。

 

その2:ルークス試乗車にディスプレイオーディオを搭載しているので試乗中にディスプレイオーディオ体験が可能

日産プリンス奈良販売では、ルークスの試乗車に今人気急上昇のディスプレイオーディオを搭載しております。ディスプレイオーディオって人気がでてきているけれども、実際に体感できる機会がないのも事実ではないでしょうか?

当社で試乗をいただきますと、ご試乗中にディスプレイオーディオの操作体験も同時に行っていただけます。

 

ルークスディスプレイオーディオ画像

ルークスにディスプレイオーディオが装着されている写真。縁は車体色に塗装(当社無料オプションでご選択可能です)

 

その3:お手持ちのスマートフォンだけでディスプレイオーディオ体感が可能になっています。

当社では、お客様が手ぶらでご来店いただけますだけで、ディスプレイオーディオをご体感いただけますように、動作確認用ケーブルを備え付けております。もちろん、iphone用・android用の2パターン用意しております。タイプAケーブル、タイプCケーブルを含め3種類ご用意しております。

つまり、ご来店時に実施にお手持ちのスマートフォンで接続するとどうなるのか?をその場でご体感いただけます。

※ちなみに、ディスプレイオーディオは本体に記憶装置はございませんので、ケーブルからスマートフォンを外していただきますと、スマートフォン内の情報はディスプレイオーディオには残りませんので、ご安心くださいませ。

当社で備付けのディスプレイオーディオ動作確認用接続ケーブル画像

当社で備付けのディスプレイオーディオ動作確認用接続ケーブル画像です。

 

ディスプレイオーディオのイイトコは?

ディスプレイオーディオは、googlemapやyahooカーナビ(iphoneのみ対応)をディスプレイオーディオに表示してご利用いただくことができます。その大きな特徴としては、あいまい検索が可能になるという点があります。

例えば、「近くのケーキ屋さん」や「奈良市のラーメン屋さん」といった具合にお店の名前をはっきりと思い出せない時にも検索が可能になります。

こういったディスプレイオーディオならではの検索方法をご試乗でご体験いただけますようお願いします。

 

ディスプレイオーディオGoogleMapナビ改善画像

ディスプレイオーディオについて動画でご紹介しております記事へのリンク先です。是非ご確認くださいませ。

 

お問合せ

防水シート仕様車のご確認および、ルークスのディスプレイオーディオ搭載モデルのご試乗、並びにチャイルドシートコートの施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お近くの日産プリンス奈良販売の店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社