本年も一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

重要なお知らせ

本年も一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、12月28日は18時をもちまして2021年の業務を終了いたしました。甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間
2021年12月29日(木) ~ 2022年1月3日(月)

※新年は2022年1月4日(火)10:00より営業開始となります。

なお、誠に恐れ入りますが休業中のお車の故障につきましては、JAF(0570-00-8139)または#8139(シャープ ハイサンキュー)へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

帰省中の事故・故障時のロードサービスについて

年末年始の帰省中による事故・故障時のロードサービスについては、日産カーライフ保険にご加入のお客様は、日産カーライフ保険事故・故障受付センターへご連絡をお願い申し上げます。

日産カーライフ保険のロードサービスは距離無制限で奈良県まで搬送をすることが可能となっておりますので、よりご安心頂けると思います。(2021.12.30追記)

日産カーライフ保険事故・故障受付センター:0120-981-923

※東京海上日動・損保ジャパン共に受付窓口は同一の番号となっております。

日産カーライフ保険のアクシデントロードサポートの詳細は、「ニカホのロードサービス、アクシデントロードサポートが再注目!」をご覧くださいませ。

 

当社アプリならSOSボタンをクリックすると万一の連絡先のすべてが網羅されています

当社アプリならSOSボタンをクリック頂きますと、万一の時の内容別に連絡先が網羅されています。

万一の備えにもなりますので、ダウンロードがまだの方は下の画像をクリックしていただきまして、ぜひ当社アプリのダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

当社アプリダウンロードサイトへのリンク先となっております。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社