タイヤ交換と一緒に日産純正パンク修理キットの有効期限のチェックも!

製品情報

タイヤ交換と一緒に日産純正パンク修理キットの有効期限のチェックも!

2022年4月よりタイヤの販売価格が上昇するニュースは「タイヤの交換なら値上げ前の2022年3月までの交換がオススメ!」(2022.1.21)の記事でお伝えしましたが、2023年1月よりタイヤの販売価格の上昇を発表したメーカーもあります。それ以降も順次、各メーカーも値上げを行っていく可能性があります。

今回は、純粋にタイヤの値上げが絡んでくる事なので、いつもよりも早めにタイヤ交換をした方がお得というケースもでてくると思います。特にタイヤサイズによっては、早めの交換の方がお得度が増すというケースもあります。

そうした時に、一緒にチェックしておきたいのがパンク修理キットの有効期限です。

 

日産純正パンク修理キット使用方法と有効期限について

パンク修理キットに有効期限はあるの?それって何?使い方は?と思われることが多いと思います。当社でオススメしております日産純正のパンク修理キットの場合、正式な格納場所が定められているため、普段は車内から丸見えなんてことはないからです。

日産純正のパンク修理キットの使い方と有効期限については、下の画像をクリックしていただきますと専用の動画がございますので、ぜひご確認くださいませ。

タイヤ応急修理キットの使い方動画

タイヤ応急修理キットの使い方動画へのリンク先です。クリックしてご確認くださいませ。

 

当社ならご入庫時に日産純正パンク修理キットの有効期限もチェックしています

万が一の時の安心のために、当社では点検でご入庫の時に、発煙筒と併せて有効期限の確認をさせていただいております。

有効期限切れの場合は、交換をご検討下さいませ。

日産純正への交換ですと、格納場所に綺麗に収まるため、車内の美観を損なうこともございません。

下の画像は、当社にてタイヤ応急修理キットの有効期限確認を行った時に撮影した写真となっております。当社アプリ会員のみなさまのご入庫の場合は、アプリ側に記録を送信致しております。

タイヤ応急修理キットの有効期限確認写真

ご入庫時にタイヤ応急修理キットの有効期限確認を行った記録写真です。アプリに送信した写真です。

 

日産プリンス奈良販売アプリなら整備の履歴が写真で記録されるので、いつでもお客様にご確認いただけます

日産プリンス奈良販売アプリをお持ちのお客様には、弊社整備士が写真を撮影し、記録した画像をタイムラインに送信いたしますので、いつでも有効期限をお客様ご自身でもご確認をいただくことが可能です。

お客様の点検時のお車の状態を写真で撮影したデータをお受け取りいただき、タイムラインの状態で記録に残りますので、愛車のアルバムが完成していくという便利な機能ですので、まだダウンロードが未済のお客様は是非ダウンロードを実施してください。

ダウンロードが未だのお客様は下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトに遷移いたします。各種特典もございますので、是非ダウンロードをお願いいたします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

ご好評の当社アプリならタイヤチェックのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

各種ご入庫のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

例えば、第2火曜日や水曜日など弊社定休日でもご予約をしていただくことが

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

タイヤ応急修理キットは、日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社