求める人物像

お客様にありがとうと言われることに喜びを感じられる人

「人」と「人」の
つながりを大切にする。

お客さま一人ひとりとの出会いを大切にし、お客さまのお役に立ちたいと考え「ありがとう」と言っていただくことに喜びを感じられる。
「人」が好きで、長く深いお付き合いがしたい、そんな気持ちを持った人こそ、この仕事に最適です。

仲間を大切にし、
常に成長していく。

自ら考え、行動することは大切な要素です。同時に、自分一人だけの力ではなく、お客さまのご期待にそえるよう、さまざまな職種の社員が協力し合い、一丸となって取り組むことで、一人ひとりのお客さまにご満足いただけることを大切にします。

日産の顔となり、
地元に貢献する。

日産グループの社員一人ひとり、販売店で働くあなたの顔が、日産の顔になります。
お客さまの話を真剣に聴き、クルマを整備し、ご満足いただけるおもてなしと最適なご提案をする。そのすべての顔が、あなたの住む街のお客さまから「ありがとう」の言葉をいただけることにつながり、それが地元の貢献につながります。

MESSAGE 代表からのメッセージ

思うような成果の出ない逆境の時もある。そして、思い通りの成果が出る順境の時もある。
逆境も順境も自らが作り出したものと素直に状況を見つめ直させてくれる仲間がいる。
そして、逆境も順境も「楽しむ」心境になり、自らの成長を実感できる。 そんな社風の会社です。
「お客様からのありがとう」この言葉をモチベーションに県下のお客様にご愛顧頂ける自動車ディーラーを目指してきました。
商談は「商談半分、冗談半分」とスキルだけでなく人間関係の構築と人間力向上に重点を置いた教育体制に力を入れております。
もちろんスキルアップ研修も用意しています。

入社当初は、先輩の指導を受けながら仕事を覚えることになりますが、 独り立ちできれば仕事の進め方は自由です。
創意工夫しながら、 自分独自のやり方をマスターすればいいのです。
お客様の心の信頼残高を積み上げれれば自ずと成果はついてきます。
夢を抱き、仕事を楽しむことができれば物心両面の幸福を実感出来ます。
自分を成長させ、物心共に充実した生活を送るために頑張りたい。 という方に適した職場です。

代表取締役社長 大谷政義

お客さまのライフステージに合わせた最適なクルマの販売を通じて、アフターフォローを含め、お客さまと長いお付き合いをしていく。そのなかで、お客さまのカーライフを生涯にわたってサポートすることはもちろん、人と社会との繋がりを大切にした総合的なサービスを目指しています。その結果、自身も成長でき、お客さまから「ありがとう」の言葉をいただける。これこそが、当社で働く魅力なのです。

また、当社では、充実した独自の研修制度が皆さんの成長をサポートします。 それぞれの職務やスキルに応じた社内研修から、「日産ビジネスカレッジ」でのさまざまな集合教育まで、各職種に応じたきめ細やかな研修を行っています。 前向きに頑張る人の成長を、当社は全力でサポートします。

皆さんの能力を最大限発揮し、地元と一体となりながら、地域社会を豊かにしていく。そういったやりがいと喜びのある仕事に、当社で一緒にチャレンジしていきましょう。

採用担当 中島誠一

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