65周年記念!オートローンご成約のお客様限定チケットについて

重要なお知らせ

お車を弊社取扱いローンでご成約のお客様にご好評の(手洗い)ピカピカ洗車チケットを増量します

65周年を記念して、弊社でお車をご購入いただくときにローン契約をご締結されたお客様に、弊社で人気の高い商品「(手洗い)ピカピカ洗車チケット」を増量いたします。

 

対象となるお客様

弊社にて、2021年4月25日以降に、弊社所定(※)のオートローンにてご成約のお客様で、且つ、メンテプロパックにご加入頂き、日産プリンス奈良販売アプリにてチケットのお受取りが可能なお客様。

(※)詳細は日産プリンス奈良販売各店舗のカーライフアドバイザーまでご紹介くださいませ。

 

増量枚数について

増量の枚数は、6枚となっております。

 

チケット有効期限

本チケットの有効期限は、オートローンの期間に関係なく60ヶ月(5年間)とさせていただいております。

 

ご利用範囲

メンテプロパックのセットになっているピカピカ洗車チケットの65周年記念ご利用範囲の拡大と同様の対応とさせていただきます。

65周年記念のご利用範囲については、「メンテプロパック特典拡大!弊社65周年記念サービス」をご参照くださいませ。

 

(手洗い)ピカピカ洗車とは

お車の綺麗は手洗い洗車から。手洗いピカピカ洗車とは、当社スタッフが水洗いでは落ちない油汚れをボディに優しい高級シャンプーを使用して手洗いで優しく丁寧に洗車を実施します。

多くのお客様にご好評をいただいており、毎週お子様の送り迎えの前にお立ち寄りいただき施工させていただくお客様もいらっしゃいます。

当社の「綺麗、ずっと、いつでも。」の基盤商品になっております。

ピカピカ洗車写真

ピカピカ洗車施工時写真。拭き取りを行っているところです。複数名でチェックしながら最終施工します。

 

お問合せ

本件に関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗のカーライフアドバイザーまでお問合せください。

当社のお近くの店舗がご不明な方などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社