保険料が同じで6つの補償!日産カーライフ保険ってどんなの?

製品情報

保険料が同じで6つの補償!日産カーライフ保険ってどうなの

日産プリンス奈良販売では、日産カーライフ保険という自動車保険を販売しています。

当社で、東京海上日動火災保険または、損害保険ジャパンの自動車保険にご加入頂くと、保険料はそのままで、日産インテリジェント補償としてなんと6つも補償がついてくるのです。

日産インテリジェント補償ってどんなものなの?

日産インテリジェント補償ってどんなものか気になりますよね。日産インテリジェント補償は大きく2つに分かれます。

その1:日産の先進技術車限定のプレミアムサービス

〇プレミアムドアミラー交換・〇プレミアムタイヤ交換・〇プレミアムガラス交換(フロントガラス)の3つの補償がついてきます。

初度登録の3年後まで対象ですので、初回車検までの間のもしもに対応できます。

対象は、●100%電気自動車●e-POWER●プロパイロット●踏み間違い防止アシスト●インテリジェントエマージェンシーブレーキ●インテリジェントアラウンドビューモニター搭載車両になりますので、当社営業担当者にお問合せください。

日産インテリジェント補償プレミアムサービスはこちら

その2:日産車+他メーカー車対象サービス

〇スーパースモールリペアサービス・〇事故現場かけつけサポート・〇アクシデント・ロードサポートの3つの補償がついてきます。

もちろん、この3つは先進技術車も対象になります。

スーパースモールリペアサービスは初度登録の5年後まで対象ですので、2回目車検まで対象です。BVCでご購入の方はBVC満了まで対象になりますね。

事故現場かけつけサポートとアクシデントロードサポートは初度登録からの経過年数による制限はありませんので、ずっとご利用いただけます。

しかも、この3つは日産車以外のお車にお乗りの方も対象ですので、今日産車に乗っていなくても補償が受けられるんです。

お父さんの、お母さんの、お子様のお車は日産車ではないけれど・・・そんな方も補償がついてきますし、2台以上お車をまとめてご契約することで保険料の割引もありますので是非、当社営業担当者までご相談ください。

 

 

その2-1:アクシデントロードサポートについて

アクシデントロードサポートは、ご加入いただいております店舗まで距離無制限に搬送可能ということで、再び注目を浴びております。この事だけで取り上げる価値のある内容のため、「ニカホのロードサービス、アクシデントロードサポートが再注目」として2021年4月19日のお知らせに掲載をいたしましたので、併せてご確認くださいませ。(2021.05.31追記)

ニカホロードサービス搬送距離例の画像

ニカホロードサービス搬送距離例の画像です。札幌市から当社奈良店まで1400kmでも無料搬送できます。その凄さと大手損保の比較はクリックしてご確認くださいませ。

 

その2-2:事故現場かけつけサポートについて

事故現場かけつけサポートは、万一の事故の際に、事故対応専任スタッフとしてJAFまたはALSOCのスタッフが事故現場にかけつけて、事故対応の的確なアドバイスとフォローを行うサポートです。しかも、24時間365日対応が可能になります。

実際、大きな人身事故などの場合、ご担当のカーライフアドバイザーがかけつけた時は、既に警察による道路封鎖などで近くに行けないという状況も発生してしまいます。保険というものが、万一の大きなリスクに備えるという本質からすると、こうした大きな事故の時に大変心強いサービスとして注目を集めています。

事故現場かけつけサポートを改めて取り上げる価値があるため、「日産カーライフ保険の事故現場かけつけサポートが満足度が高くご契約数を伸ばすワケ」として2021年8月5日のお知らせに掲載をいたしましたので、詳細をご確認下さいませ。記事へのリンクは下の画像をクリックして下さいませ。(2021.08.06追記)

 

事故現場かけつけサポート画像

事故現場かけつけサポートを取り上げた記事へのリンク先です。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

 

※適用条件などの詳細はこちらのサービス約款をご覧くださいませ。

【お問合せ】

日産カーライフ保険は日産プリンス奈良販売全店にて取り扱いを行っておりますので、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店にご相談ください。

最近引っ越してきたなど、お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社