未来の整備士を募集!当社企業推薦制度についてのお知らせ

採用情報

将来整備士を目指す方を当社で事前選考を実施し日産自動車大学校への推薦を行う制度です

モノを直す仕事ってカッコいいですよね。当社の基本理念である「私たちは、現在生活に適合したお客様のより良いカーライフを提案し、安全で快適な車のある暮らしづくりに貢献し、社会の発展に寄与する」と謳っていますが、安全の上にしか快適は存在しないと考えています。

その安全を支えるお仕事が整備士のお仕事であり、お客様の命を預かっているといっても過言ではありません。

また、当社のブランドコンセプトとしているきれい ずっと いつでもにおける綺麗とは、ハレの日の手洗い洗車メンテプロパックによる車のエンジン等のメンテナンスは勿論のこと、ボディーコートのフルメンテナンスを指します。

つまり、お車の内部(エンジン廻りなど)だけでなく外部(ボディー)も含めた両面を綺麗に保つということを指すのです。

お客様の記憶に残るハレの日(家族旅行やデートなど)のカーライフを綺麗な愛車で過ごしていただきたい!この想いに共感を持っていただける整備士を目指す方を当社では「日産自動車大学校京都校」へ企業推薦を行っております。

当社が推薦を行い日産自動車大学校へ入学し、卒業した方々が、現在は工場長として活躍頂いている実績もございます

この「きれい ずっと いつでも」に共感を持っていただける方は、是非当社までご連絡くださいませ。高校生の方は、学校の先生を通して弊社までお問合せくださいませ。

 

本制度の対象となる方

2024年3月高校卒業見込みの方または、既に高校卒業資格をお持ちの方が対象となります。

 

日産自動車大学校については、「マンガで分かる!日産自動車大学校」をご覧くださいませ。

マンガで分かる日産自動車大学校の画像

クリックすると、マンガをご覧いただけます。

 

お問合せ

日産自動車大学校京都校への企業推薦についてのお問合わせは、日産プリンス奈良販売支援部の 窪 明代(くぼ あきよ)までお問合せください。

日産プリンス奈良支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社