3月6日(土)2022年4月卒業の学生様向け採用会社説明会を実施します!

採用情報

日産プリンス奈良販売は基本理念の具現化に向けて常に働きかけている会社です

当社は基本理念をとても大切にしています。そして基本理念を具現化し、日々の活動に落とし込むとどういった活動になるのか?を常に考え、創造し全従業員が一丸となって取組みを行っていく会社です。

 

「お客様にいつまでも綺麗にお車に乗り続けて頂きたい」「ハレの日のカーライフが幸せな1日であって欲しい」共感できる人と働きたい

基本理念を具現化した取組みとして、お車を販売するだけではなく当社でご購入いただいたお客様やメンテナンスを頂いたお客様などご縁を頂いた全ての方が「いつまでも綺麗にお車に乗り続けて頂きたい」「ハレの日のカーライフが幸せな1日であって欲しい」という活動に取組んでいます。

また、お車の販売時はお客様がお車という「モノ」を通して実現したい「コト」は何なのか?をしっかりとお伺いし、適切なグレードや装備を一緒に考えて提案します。
次は「新車を買いやすく」を実現する当社独自の支払い方法「スパッとプラン」や「カーライフプラン」などの買い方を一緒に考えてピッタリのプランをご提案します。

 

ハレの日の取組み動画

当社のハレの日に対する取組み動画です。

 

日産プリンス奈良販売の一番の特徴は?

日産プリンス奈良販売は、日産車の新車販売を主力業務として行っている会社です。日産自動車の製造した新車を販売するディーラーは全国にあり、当社で買っても他社で買っても同じお車になります。

そこで当社では、「お客様にいつまでも綺麗にお車に乗り続けて頂きたい」「ハレの日のカーライフが幸せな1日であって欲しい」という想いを具現化した商品としてメンテプロパック(ボディメンテプロパック)の販売をおこなっているところが特徴です。

当社メンテプロパックについては、「いつまでも車を綺麗に!を実現する日産プリンス奈良販売のメンテプロパックについて」をご一読くださいませ。

当社のハレの日への取組については、「お客様のハレの日を大事にしたいからこその手洗い洗車「ピカピカ洗車」のご案内」をご一読くださいませ。

 

第1回会社説明会の日時について

日時:2021年3月6日(土)

第1部 10時30分開始 12時終了予定

第2部 16時開始    17時30分終了予定

 

場所:日産プリンス奈良販売本社6階 会議室

※1.新型コロナウイルス感染症への対策として1回の人数は4名程度とさせていただきます。ご応募頂きましたら弊社担当者吉村よりご連絡いたします。

※2.マイナビにも掲載はいたしておりますが、本ホームページをご覧いただき、本サイトよりご応募いただきました方を優先的に時間調整等を行わせていただきます。

 

ご応募について

下のエントリフォームボタンをクリックして、必要事項をご入力いただき、送信するをクリックしてください。

【エントリーフォームボタン】

 

ご不明な点などのお問合せ先

日産プリンス奈良販売支援部 吉村容一(よしむら よういち)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社