セレナご提案車(試乗車)のご案内!セレナXV防水シート仕様+NPNパック+DA

製品情報

新しい生活様式のセレナのご提案!ドラレコ&ナビ機能付きの長く乗れるご提案!

日産プリンス奈良販売オススメのお車であるセレナ。セレナと言えばハイウェイスターとなると思いますが、いえいえノーマルも結構売れています。

スマートな顔立ちもオススメなのです。

今回、掲載しますのはセレナXVセレクションの防水シート仕様車です。セレナは家族の日常を支えるだけでなく、最近人気のキャンプでも大活躍するお車です。

セレナXV防水シート仕様車写真

セレナXV防水シート仕様車の外観写真です。

ご提案車のオススメポイントは

1.防水シート仕様なので汚れてもお掃除らくらく

防水シート仕様になっておりますので、汚れてもさっと拭き取れば椅子などにシミができることはありません。当社でもこの試乗車を活用して実際に水をこぼしたりしてみましたが、見事に撥水するので拭き取ればきれいになりました。

セレナ防水シート動画

セレナ防水シートに水をこぼしてみた動画です。

 

2.日産純正ディスプレイオーディオ搭載!常に最新の地図でお出かけもらくらく

今回のご提案車も日産純正ディスプレイオーディオを搭載しております。

今人気上昇中のディスプレイオーディオ。当社では、実際に試乗車でご体感頂くことができるため、特にご好評を頂いておりご選択される方が上昇中です。

お出かけの時に地図に一番求められる機能はなにか?と言えば地図が最新であること。新しいお店やスポットが検索できること。ですよね。

ディスプレイオーディオなら、スマートフォンの地図が表示されますので常に最新の地図が表示されます。

当社でも実際にディスプレイオーディオを利用したナビ動作を検証してみました。

ディスプレイオーディオのナビで充分目的地にまで案内してくれることは確認できました。

GoogleMap航空写真を表示したディスプレイオーディオの写真

GoogleMap航空写真を表示したディスプレイオーディオの写真

ディスプレオーディオGoogleMapバージョン動画リンク画像

ディスプレオーディオGoogleMapバージョン動画リンク画像です。クリックして動画をご確認ください。

WAZEを表示したディスプレイオーディオの写真

WAZEを表示したディスプレイオーディオの写真になります。

ディスプレイオーディオWAZEナビ

ディスプレイオーディオWAZEナビを利用してみた動画です。クリックして確かめてください。

当社では、ディスプレイオーディオ搭載車が多くございます。まずは実際に座ってみて接続してみてご体感ください。

ナビの道案内もご体感いただけますので、今後のお車選びの中でディスプレイオーディオは必ずや一つの選択肢にはいると思います。

今のうちにご体感くださいませ。

 

3.日産プリンス奈良販売オリジナル安全快適パック付き

お客様がこのまま同じ仕様で買いたい!と選んで頂けるお客様が多いご提案車を目指しています。そこで、ETCに加え日産プリンス奈良販売オリジナル安全快適パックとして「シールドセラミックコート」・「水玉ホイールコート」「水玉ガラスコート」・「フロアカーペット」・「プラスチックバイザー」を装着しております。

当社でご購入のお客様の90%はこの装備を装着いただいておりますので、ご提案車と同じ仕様で安全で快適なカーライフをお楽しみ頂けると考えております。

「シールドセラミックコート」は親水性で防汚性に優れたボディコートでメンテプロパックにご加入をいただけますと、半年ごとのボディコートメンテナンスとピカピカ洗車チケットがついてきますので、いつまでも綺麗な状態を保ちながらお乗りいただくことができます。

「綺麗、ずっと、いつでも。」はメンテプロパックから!」で詳細をご覧くださいませ。

水玉ガラスコートは「雨の日の安全と安心」はもちろんのこと「車のガラス凍結防止」にも役立ちます。

寒い冬、車のガラス凍結防止にも!「水玉ガラスコート」がおすすめ」で詳細をご覧くださいませ。

水玉ホイールコートはボディ、ガラス、ホイールと3点セットでメンテナンスを定期的にさせていただきますとお車の綺麗がより引き立ちます。

 

4.ひと目でご提案の価格がご覧いただけます

試乗車のセットは良いかもしれないけれども、10年に1度、7年に1度、5年に1度、3年に1度という具合にお車は数年に1度の大きなお買い物です。いくらするのかお気軽に聞いてくださいと我々はお話しても実際はなかなか聞きづらいと思います。

そこで、試乗車のパッケージがいくらになるのかという事を明示しておりますので、是非ご覧になってください。

セレナご提案車を是非御覧ください。この仕様いいなぁ~って思って頂けると思います。

 

ひと目で分かるご提案車

ご提案車の内容がひと目でわかります。

お問合せ

セレナXVのご提案車(試乗車)は日産プリンス奈良販売各店舗にてご試乗いただけます。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までご連絡ください。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社