愛車が綺麗に復活!スーパークレンジングコートで艶々ピカピカボディに!!

製品情報

今お乗りのお車のボディが見違えるように綺麗になるスーパークレンジングコート!

スーパークレンジングコートの肝はクレンジング(鉄粉の除去)と下地づくりにあります。

日産プリンス奈良販売で取り扱っているスーパークレンジングコートは、今お乗りの愛車を艶々のボディに若返らせます。

当社郡山店に下取入庫してきたR31スカイライン(1985-1990)の半分にスーパークレンジングコートを施工してみました。

流石に、新車時販売から30年以上経過し、ボンネットもザラッとしているのが素手でも分かる状態でした。また、ところどころ錆びている箇所もあります。

磨きを行い、再塗装したうえでコーティングをしていくのが一般的ですが、今回はスーパークレンジングコートの実力をご覧頂くために磨きなどは実施せずにスーパークレンジングコートの施工を行いました。

 

スーパークレンジングコートを向かって左半分に施工した画像

スーパークレンジングコートを向かって左半分に施工した写真です。

 

スーパークレンジングコートを施工した向かって左面は光の反射が違いますよね。光沢があり艶々したボディが復活しています。

 

 

スーパークレンジング施工面の違い

スーパークレンジングコートを施工面と未施工面の間に水銀灯の証明を当ててみた写真です。

 

 

スーパークレンジングコート施工面は、水銀灯の光の反射が眩しいですよね。未施工面は水銀灯の光を吸収してしまって黄色くぼやけてみえますよね。

スーパークレンジングコートの実力をご覧いただけましたでしょうか?

日産プリンス奈良販売では、「いつまでも綺麗にお車に乗り続けていただきたい」という想いを形にした商品の一つがスーパークレンジングコートです。

自信を持ってオススメする商品ですのでお客様の愛車への施工をオススメいたします。

 

お車の綺麗を保ち続ける=スーパークレンジングコート+メンテプロパック

スーパークレンジングコートの実力はご覧いただけたと思います。そして、スーパークレンジングコートとセットでオススメなのがメンテプロパックです。日産プリンス奈良販売のメンテプロパックはボディメンテナンスパックです。スーパークレンジングコートで復活した艶々ボディを6ヶ月に1回のご入庫毎にピカピカ洗車(手洗い洗車)で丁寧にボディメンテナンスを実施します。(6ヶ月に1回のご入庫時のボディメンテナンスをリフレッシュコートなどへアップグレードすることも可能です。)

 

 

更に!メンテプロパック18の場合ですと、今回ご入庫の車検~次回車検までの間に5回のいつでも使えるピカピカ洗車(手洗い洗車)チケットを付帯しております。

お客様の大切な日(ハレの日)例えばデートやお子様の入学式や家族旅行などの前にご利用ください。お客様のハレの日のカーライフが幸せな1日であってほしいという想いで、丁寧にご祈祷済みの洗浄剤をつかって手洗い洗車(ピカピカ洗車)で仕上げます。

 

【お問合せ】

スーパークレンジングコートの施工は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までご連絡ください。

インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【お申し込みボタン】

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までご連絡くださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社