ルークスご提案車(試乗車)のご案内!ハイウェイスターナビ機能付き!

製品情報

新しい生活様式のルークスのご提案!ドラレコ&ナビ機能付きの長く乗れるご提案!

日産プリンス奈良販売のオススメ車種の一つであるルークス。このお車のご利用用途は多岐にわたります。趣味を兼ねた遠出にご利用のファーストカーとしての役割から、日常のお買い物やお子様の送迎など街乗りが中心の方まで幅広く愛していただいております。

そんな中、どちらの用途にもご利用頂けるのがルークスハイウェイスタープロパイロットエディション快適パックA付きです。プロパイロットが搭載されているので、遠出の時も速度は自動調整してくれますし、ハンドル支援もついているので楽ちんです。さらに快適パックAでロールサンシェードや後席カップホルダー・撥水シートなどの装備もついている仕様です。

日産プリンス奈良販売では、ルークスハイウェイスタープロパイロットエディションでドラレコ&ナビ機能付きのご提案車をご用意しました。

 

日産プリンス奈良販売のご提案車のポイントは?

1.いつまでも最新の地図が使える日産純正ディスプレイオーディオを搭載

たまのお休みで趣味の遠出の時、普段は必要ないけれど新しいお店に行ってみたい時など、地図が最新の方が嬉しいですよね。日産プリンス奈良販売のルークスご提案車は日産純正ディスプレイオーディオを搭載しています。

今人気上昇中のディスプレイオーディオ!スマートフォンの地図機能(GoogleMap・WAZEなど)を利用しますので、地図は常に最新の状態になっています。お店の名前も更新されていますので、安心してご利用いただけます。

もちろん、日産純正ですので3年6万キロの保証+グッドプラス保証の対象ともなりますので、安心して長くご利用いただけます。

ディスプレイオーディオのナビってどんなものなの?という疑問はこちらの「日産純正ディスプレイオーディオのナビゲーションについて」をご覧いただけますと感覚は掴んで頂けると思います。

日産純正ですので、アラウンドビューモニターにもしっかり対応しておりますので、ご安心くださいませ。

ルークスでの使用感は当社のご提案車(試乗車)でご利用いただけますと、よりご理解頂けると思います。

アラウンドビューモニター前を投影した写真

ディスプレイオーディオでアラウンドビューモニターで前を映した写真。

 

ディスプレイオーディオでアラウンドビューのリア画面を映した写真

ディスプレイオーディオでアラウンドビューのリア画面を映した写真

 

2.日産プリンス奈良販売オリジナル安全快適パック付き

お客様がこのまま同じ仕様で買いたい!と選んで頂けるお客様が多いご提案車を目指しています。そこで、ETCに加え日産プリンス奈良販売オリジナル安全快適パックとしてシールドセラミックコート」・「水玉ホイールコート」・「水玉ガラスコート」・「フロアカーペット」・「プラスチックバイザー」を装着しております。

当社でご購入のお客様の90%はこの装備を装着いただいておりますので、ご提案車と同じ仕様で安全で快適なカーライフをお楽しみ頂けると考えております。

「シールドセラミックコート」は親水性で防汚性に優れたボディコートでメンテプロパックにご加入をいただけますと、半年ごとのボディコートメンテナンスとピカピカ洗車チケットがついてきますので、いつまでも綺麗な状態を保ちながらお乗りいただくことができます。

「いつまでも車を綺麗に!を実現する日産プリンス奈良販売のメンテプロパック」で詳細をご覧くださいませ。

水玉ガラスコートは「雨の日の安全と安心」はもちろんのこと「車のガラス凍結防止」にも役立ちます。

「寒い冬、車のガラス凍結防止にも!「水玉ガラスコート」がおすすめ」で詳細をご覧くださいませ。

水玉ホイールコートはボディ、ガラス、ホイールと3点セットでメンテナンスを定期的にさせていただきますとお車の綺麗がより引き立ちます。

 

3.ひと目でご提案の価格がご覧いただけます

試乗車のセットは良いかもしれないけれども、10年に1度、7年に1度、5年に1度、3年に1度という具合にお車は数年に1度の大きなお買い物です。いくらするのかお気軽に聞いてくださいと我々はお話しても実際はなかなか聞きづらいと思います。

そこで、試乗車のパッケージがいくらになるのかという事を明示しておりますので、是非ご覧になってください。

ルークスを是非御覧ください。この仕様いいなぁ~って思って頂けると思います。

ルークスのご提案車の写真

フロントガラス越しに金額がパッとご確認いただけます。

 

【お問合せ】

ルークスのご提案車(試乗車)は日産プリンス奈良販売各店舗にてご試乗いただけます。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までご連絡ください。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社